求人詳細 job offer

ヘルプデスク/社内ユーザーサポート

株式会社コンピュータ・マネージメント

更新日:2022年6月24日

情報処理サービス/システムコンサルティング、ソフトウエアー開発、運用管理、保守業務、ネットワーク構築、運用、保守業務、派遣・受託業務

  • 職種

    ヘルプデスク/社内ユーザーサポート

  • 雇用形態

    正社員
    クライアント先常駐勤務(派遣勤務)

  • 募集人数

    1名

  • 就業場所

    〒323-0819
    栃木県小山市横倉新田400 
    【アクセス・就業場所に関する特記事項】
    ◇JR小山駅より無料バス運行中
    ◇自家用車通勤OK(無料駐車場完備)

  • 仕事内容

    ◇パソコンやソフト、社内システムなどについての電話問い合わせ対応、ユーザーサポートがメインのお仕事です。
    ◇内容は細かくマニュアルが完備されているので安心です♪
    ◇まずは職場に慣れる事からスタート。環境や業務に慣れてきてから徐々にメイン業務をお任せしていきますので、焦らなくても大丈夫。
    ◇パソコンの基礎(エクセル、ワード)が出来れば、あとはコミュニケーション力で活躍できます。

  • 職場の雰囲気

    大手上場企業様内のヘルプデスクですので、ユーザーさんは、全国各支社やグループ会社社内の方々になります。どこの部署の何のご担当の方かが、きちんと分かった上での対応になりますので、安心してお話しできます。ルールやマナーの行き届いた真面目な社風の巨大企業で安心して働けます。
    業務内容は、全てマニュアル完備で安心です。優しい先輩や仲間とOJTからスタートし、フォロー体制も万全です。
    安定して長く勤められるおススメの職場です。

  • 所定労働時間

    7.50時間

  • 給与

    【月給】
    180,000円~250,000円
    【研修中給与】
    180,000円~250,000円
    ◇給与額は経験、能力に応じて決定
    ◇試用期間3ヶ月
    ※試用期間終了時、給与見直しあり

  • 前年度の
    昇給実績

    有 

  • 前年度の
    賞与実績

    有 昨年度賞与実績:2ヶ月分

  • 勤務日

    月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

  • 勤務時間

    9:00~17:15
    ※残業手当別途支給
    ※残業月平均5時間
    ※就業先規定による

    【休憩時間】
    休憩45分(実働7.5時間)

  • 休暇

    土曜日、日曜日、その他
    完全週休2日制
    ◇ 土日祝休
    ◇ 年間休日125日
    ◇ 夏季休暇(10連休実績有り)
    ◇ 年末年始休暇(10連休実績有り)
    ◇ GW休暇(10連休実績有り)
    ※就業先カレンダーによる
    ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

  • 残業


    【1か月の平均残業時間】
    5.00時間

  • 雇用期間

    無期

  • 試用期間


    3ヶ月
    ※試用期間終了時、給与見直しあり

  • 裁量労働制


  • 自動車通勤


    無料駐車場完備

  • 手当

    【通勤手当】

    交通費実費支給あり(社内規程あり)
    【その他手当】

    職務手当他

  • 加入保険

    ◇ 雇用保険
    ◇ 厚生年金
    ◇ 健康保険
    ◇ 労災保険

  • 福利厚生

    ◇退職金制度あり

  • 応募資格

    【必要学歴】
    学歴不問
    【必要経験】
    経験者のみ募集
    ◎IT業界経験者(いずれの職種でも可)
    ◎パソコン入力(Excel、Wordの基本)
    ●コールセンター/ヘルプデスク経験者優遇
    ●正確に物事を進められる方
    ●周囲と円滑なコミュニケーションのとれる方

  • 応募方法

    直接、メールやお電話でご応募頂けます。また、採用ホームページからでもお気軽に。お問い合わせもどうぞお待ちしております。

  • 連絡先

    【応募受付電話番号】
    0285-32-7008
    【応募受付メールアドレス】
    saiyou@coma-ysgrp.com
    【採用担当者】
    採用担当:鈴木
    【応募受付URL】
    https://en-gage.net/coma-saiyou/work_3027117/?via_recruit_page=1