求人詳細 job offer

ヘルプデスク/ユーザーサポート 移住支援金対象求人

株式会社コンピュータ・マネージメント

更新日:2025年1月22日

情報処理サービス/システムコンサルティング、ソフトウエアー開発、運用管理、保守業務、ネットワーク構築、運用、保守業務、派遣・受託業務

  • 職種

    サポートデスク

  • 雇用形態

    正社員
    弊社クライアント先常駐勤務

  • 募集人数

    1名

  • 就業場所

    〒323-0819
    栃木県小山市横倉新田400 
    【アクセス・就業場所に関する特記事項】
    ◇JR小山駅より無料バス運行中
     バス乗車15分、バス停より徒歩0分
    ◇自家用車通勤OK(無料駐車場完備)

  • 仕事内容

    ===================
    ☆おすすめポイント☆
    ===================
    \未経験者OK・転勤無し・経験不問!/
    ☑ 基本的なPCスキルがあればOK!
    ☑ マンツーマンで教えてもらえる環境!
    ☑ しっかりとしたマニュアル完備!
    ☑ 土日祝休み&年休122日でプライベート◎
    ☑ 年末年始やGWなど10連休の実績あり!
    ☑ 安定して長く働ける正社員雇用!
    ☑ 評価制度がきちんとしてるからお給料が上がりやすい!


    【業務内容】
    ◆パソコン・アプリケーションについての電話かメールでのお問い
    合わせ対応になります。
    ●入社後、教育担当者による丁寧な社内研修(ロープレや事例付き
    フロー等)やOJTがありますので、未経験からしっかりとスキル
    を身に付けることが出来ます。
    ●研修期間の目安:3ヶ月〜6ヶ月程度
    ●徐々にお仕事に慣れて頂きますので、無理なくスキルアップが可
    能です。質問できる先輩が常に近くにいる為、フォロー体制は万全
    です。
    ●詳細な問い合わせ対応マニュアルが完備されており、すぐに調べ
    てお応えできる仕組みなので、初めての方でも安心です

  • 職場の雰囲気

    \未経験、歓迎です!/

    静かな落ち着いたオフィスです。
    すぐ側に、先輩社員や教育担当の方がいるので、分からないことは、いつでも聞けて安心です。

    大手IT企業だからこその安定の職場で、転勤もございませんので、ずっと長く勤めたいとお考えの方におススメの仕事です。


    【株式会社コンピュータ・マネージメント】
    当社は創業から48年、栃木県小山市で地元の大手企業様のIT部門と長年直取引きをさせていただいており、強固な信頼関係を構築させていただいております。安定した仕事を長期スパンで取り組む環境が整っていますので、安心してずっと、腰を据えて働ける職場です。
    風通しの良い社風が特徴のアットホームな会社です。弊社の自慢は、社員の勤続年数の平均が軽く10年を越えている点です。

  • 所定労働時間

    8.00時間

  • 給与

    【月給】
    185,000円~260,000円
    【研修中給与】
    185,000円~260,000円
    ◎給与額は経験、能力に応じて決定
    ◎上記の金額にプラス残業代(時間外手当)別途全額支給

    ◇試用期間3ヶ月

  • 前年度の
    昇給実績

    有 

  • 前年度の
    賞与実績

    有 昨年度賞与実績:2ヶ月分(7月・12月)

  • 勤務日

    月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

  • 勤務時間

    9:00~17:45
    ※残業手当別途支給
    ※残業月平均20時間程度
    ※就業先規定による

    【休憩時間】
    休憩45分(実働8時間)

  • 休暇

    土曜日、日曜日、祝日
    完全週休2日制
    ◇ 土日祝休
    ◇ 年間休日120日以上
    ◇ 年末年始休暇(10連休実績有り)
    ◇ GW休暇(10連休実績有り)
    ※就業先カレンダーによる
    ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

  • 残業


    【1か月の平均残業時間】
    20.00時間

  • 雇用期間

    無期

  • 試用期間


    3ヶ月

  • 裁量労働制


  • 自動車通勤


    無料駐車場完備

  • 手当

    【通勤手当】

    交通費実費支給あり
    (社内規程あり※上限30,000円)
    【その他手当】

    ・表彰・報酬制度
    ・残業(時間外)手当
    ・通勤手当
    ・職務手当 他

  • 加入保険

    ◇ 雇用保険
    ◇ 厚生年金
    ◇ 健康保険
    ◇ 労災保険

  • 福利厚生

    ◇ 退職金制度あり
    ◇ 健康診断(年1回会社全額負担)

  • 分煙等に対する
    取り組み

    受動喫煙対策あり 敷地内禁煙

  • 応募資格

    【必要学歴】
    学歴不問
    【必要経験】
    未経験OK!

    【必須スキル】
    ◎パソコンの基本操作(Word・Excel等)が出来ればOK

    【求める人材】
    ●正確に物事を進められる方
    ●周囲と円滑なコミュニケーションのとれる方


    【歓迎・優遇スキル】
    ●IT業界経験者(いずれの職種でも可)歓迎
    ●コールセンター/接客経験者歓迎
    【年齢制限】
    64歳以下
    定年を上限

  • 応募方法

    直接、メールやお電話でご応募頂けます。
    お問い合わせもどうぞお気軽に。
    ご応募お待ちしております。

  • 連絡先

    【応募受付電話番号】
    0285-32-7008
    【応募受付メールアドレス】
    saiyou1@coma-ysgrp.com
    【採用担当者】
    営業部 採用係
    【応募受付URL】
    https://ys-grp-coma.com/rec_detail/?gid=6