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ヘルプデスク・ユーザーサポート 移住支援金対象求人

株式会社コンピュータ・マネージメント

更新日:2024年3月05日

情報処理サービス/システムコンサルティング、ソフトウエアー開発、運用管理、保守業務、ネットワーク構築、運用、保守業務、派遣・受託業務

  • 職種

    ヘルプデスク/ユーザーサポート

  • 雇用形態

    正社員
    弊社クライアント先常駐勤務

  • 募集人数

    3名

  • 就業場所

    〒323-0819
    栃木県小山市横倉新田400 
    【アクセス・就業場所に関する特記事項】
    ◇JR小山駅より無料バス運行中
     バス乗車15分、バス停より徒歩0分
    ◇自家用車通勤OK(無料駐車場完備)

  • 仕事内容

    ===================
    ☆おすすめポイント☆
    ===================
    \未経験者OK・転勤無し・経験不問!/
    ☑ 基本的なPCスキルがあればOK!
    ☑ マンツーマンで教えてもらえる環境!
    ☑ しっかりとしたマニュアル完備!
    ☑ 土日祝休み&年休122日でプライベート◎
    ☑ 年末年始やGWなど10連休の実績あり!
    ☑ 安定して長く働ける正社員雇用!
    ☑ 成績優勝者表彰・報酬制度あり
    ☑ 評価制度がきちんとしてるからお給料が上がりやすい!


    【業務内容】
    法人専用の管理システムのヘルプデスク業務です。電話・メールでの問い合わせ対応になります。

    ≪具体的な問い合わせ内容の一例≫
    ・システムの使い方について
    ・登録の仕方について
    ・システムの不具合について など



    【このお仕事の魅力♪】

    ★やりがい
    ユーザー様の困りごとを解決して差し上げるお仕事なので、毎日「ありがとう」を頂ける仕事です。人の役に立つことや人の喜ぶことに自分もやりがいを感じる、そういうお仕事がしたいという方にピッタリ。
    また、人と話すことが好きという方にも向いています。
    あなたのコミュ力をフルに活かし、ご活躍いただける職場です。

    ★スキルアップと収入アップ
    毎日の仕事を通して、ITのシステムに携わり、それをまた人に教えることで、自身のITスキルが自然にどんどん上がります。同時にビジネスマナーのスキルも身につきます。
    表彰や報酬で嬉しい評価や収入アップがしっかり望めるお仕事です!

  • 職場の雰囲気

    \未経験、歓迎です!/

    静かな落ち着いたオフィスです。
    すぐ側に、先輩社員や教育担当の方がいるので、分からないことは、いつでも聞けて安心です。

    大手IT企業だからこその安定の職場で、転勤もございませんので、ずっと長く勤めたいとお考えの方におススメの仕事です。


    【株式会社コンピュータ・マネージメント】
    当社は創業から48年、栃木県小山市で地元の大手企業様のIT部門と長年直取引きをさせていただいており、強固な信頼関係を構築させていただいております。安定した仕事を長期スパンで取り組む環境が整っていますので、安心してずっと、腰を据えて働ける職場です。
    風通しの良い社風が特徴のアットホームな会社です。弊社の自慢は、社員の勤続年数の平均が軽く10年を越えている点です。

  • 所定労働時間

    8.00時間

  • 給与

    【月給】
    185,000円~260,000円
    【研修中給与】
    185,000円~260,000円
    ◎給与額は経験、能力に応じて決定
    ◎上記の金額にプラス残業代(時間外手当)別途全額支給

    ◇試用期間3ヶ月
    ※試用期間終了時、給与見直しあり

  • 前年度の
    昇給実績

    有 

  • 前年度の
    賞与実績

    有 昨年度賞与実績:2ヶ月分(7月・12月)

  • 勤務日

    月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

  • 勤務時間

    9:00~18:00
    ※残業手当別途支給
    ※残業月平均10~20時間以内
    ※就業先規定による

    【休憩時間】
    休憩60分(実働8時間)

  • 休暇

    土曜日、日曜日、祝日
    完全週休2日制
    ◇ 土日祝休
    ◇ 年間休日122日
    ◇ 夏季休暇(10連休実績有り)
    ◇ 年末年始休暇(10連休実績有り)
    ◇ GW休暇(10連休実績有り)
    ※就業先カレンダーによる
    ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

  • 残業


    【1か月の平均残業時間】
    20.00時間

  • 雇用期間

    無期

  • 試用期間


    3ヶ月
    ※試用期間終了時、給与見直しあり

  • 裁量労働制


  • 自動車通勤


    無料駐車場完備

  • 手当

    【通勤手当】

    交通費実費支給あり
    (社内規程あり※上限30,000円)
    【その他手当】

    ・表彰・報酬制度
    ・残業(時間外)手当
    ・通勤手当
    ・職務手当 他

  • 加入保険

    ◇ 雇用保険
    ◇ 厚生年金
    ◇ 健康保険
    ◇ 労災保険

  • 福利厚生

    ◇ 退職金制度あり
    ◇ 健康診断(年1回会社全額負担)

  • 分煙等に対する
    取り組み

    受動喫煙対策あり 屋内禁煙
    喫煙場所を設けて分煙をし、受動喫煙防止に取り組んでいます。

  • 応募資格

    【必要学歴】
    学歴不問
    【必要経験】
    未経験OK!

    【必須スキル】
    ◎パソコンの基本操作(Word・Excel等)が出来ればOK

    【求める人材】
    ●正確に物事を進められる方
    ●周囲と円滑なコミュニケーションのとれる方


    【歓迎・優遇スキル】
    ●IT業界経験者(いずれの職種でも可)歓迎
    ●コールセンター/接客経験者歓迎
    【年齢制限】
    64歳以下
    定年を上限

  • 応募方法

    直接、メールやお電話でご応募頂けます。
    お問い合わせもどうぞお気軽に。
    ご応募お待ちしております。

  • 連絡先

    【応募受付電話番号】
    0285-32-7008
    【応募受付メールアドレス】
    saiyou@coma-ysgrp.com
    【採用担当者】
    採用担当:鈴木
    【応募受付URL】
    https://ys-grp-coma.com/rec_detail/?gid=6