求人詳細 job offer

【カスタマーサポートスタッフ(正社員)募集】ファッションと人が好きな方にぴったり!経験者歓迎!

有限会社リストリクト(ARKnets)

更新日:2025年4月16日

・アパレルセレクトショップ18店舗の運営 (栃木県・群馬県・埼玉県)
・自社ECサイト「ARKnets」でのオンラインショッピング事業
・ECモール出店 (楽天・Yahoo!・Amazon・ZOZOTOWN・Tmallなど)
・YouTubeチャンネル「ARK STUDIO」での情報発信とプロモーション
・オープンイノベーション事業による地域共創と社会貢献
・オリジナルアパレルブランドを展開
・スポーツチームや企業、行政、学校へのデザイン提供

  • 職種

    アパレルECサイトお客様お問い合わせ対応

  • 雇用形態

    正社員

  • 募集人数

    若干名

  • 就業場所

    〒320-0861
    栃木県宇都宮市桜1-3-10 桜グリーンヒル1F
    【アクセス・就業場所に関する特記事項】
    【桜デリバリーセンター(WEB事業部】

  • 仕事内容

    主に受信(インバウンド)業務を担当していただきます。

    具体的な業務内容

    ・お問い合わせ対応(電話・メール)
    ・自社サービス・イベント・各種お問い合わせへのご案内
    ・自社ECサイトのページチェック
    ・通販返品処理のチェック
    ・会員様のポイント管理・各種手続き
    ・メールマガジンの配信管理手続き
    ・会社主催イベントの出展者管理
    ・社内向け電話対応の講習
    ・クレーム事案の集計
    ・各種文章の作成

    ※適性やご経験を考慮し、担当業務を決定いたします。
    個人に合わせて柔軟に調整しますので、ご安心ください。

  • 職場の雰囲気

    セレクトショップ18店舗とオンラインショップ「ARKnets」を運営する株式会社リストリクトでは、お客様対応を担うカスタマーサポートスタッフを募集しています。

    このポジションは、ARKnetsの「窓口」として、お電話やメールを通じてお客様のご相談に対応する役割。直接お顔が見えないからこそ、一人ひとりの気持ちに寄り添い、心を込めた対応が求められます。

    お客様視点に立った丁寧な対応や、細やかなご要望の社内共有を通じて、「お客様第一」というリストリクトの理念を支える、欠かせない存在。
    単に「売る」「買う」だけでなく、ARKnetsとお客様との信頼関係を築く、重要な役割を担うポジションです。

    これまでの経験を活かしながら、新しい環境で自分の可能性を広げてみませんか?

    詳細は、募集要項をご覧ください。

  • 所定労働時間

    8.00時間

  • 給与

    【月給】
    220,000円~0円
    ※ご経験やスキルなどを考慮いたします

    [月収例]月収250,000円~  
    (月給:220,000円+皆勤手当15,000円+住宅手当15,000円)

  • 前年度の
    昇給実績

    有 年1回

  • 前年度の
    賞与実績

    有 年2回

  • 勤務日

    月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日、その他
    シフト制

  • 勤務時間

    10:00~19:20
    10:00~19:20の間で
    実働8h(シフト制)

    【休憩時間】
    休憩1時間20分(昼休憩1時間+夕方に10分休憩2回)

  • 休暇

    月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日、祝日、その他
    月8~9日(シフト制)

  • 残業


    【1か月の平均残業時間】
    0.00時間

  • 雇用期間

    無期

  • 試用期間


  • 裁量労働制


  • 障害者雇用に
    対する事項


  • 自動車通勤


  • 手当

    【通勤手当】

    当社規定支給
    【その他手当】

    社会保険完備、交通費規定支給、皆勤手当
    住宅手当、賞与年2回、昇給年1回、定期健康診断
    従業員割引制度、有給休暇

  • 加入保険

    各種社会保険完備

  • 分煙等に対する
    取り組み

    受動喫煙対策あり 屋内禁煙
    社員用屋外喫煙場所あり

  • 応募資格

    【必要学歴】
    高校卒業以上
    【必要経験】
    【必須】
    ・基本的なPC操作ができる方(文書作成やWord・Excelの使用経験がある方)

    【歓迎】
    ・コールセンターでの勤務経験
    ・サービス業、販売、営業などの実務経験

    【求める人物像】
    ・お客様の喜びを自身のやりがいと感じられる方
    ・常に相手の立場に立って考え、行動できる方
    ・コミュニケーション能力を活かして活躍したい方
    【必要資格·免許】
    特になし

  • 応募方法

    まずは応募ボタンをクリックし、応募フォーム内に必要書類(下記参照)を添付してご提出ください。

    【メールでの送付について】
    フォーム入力・応募書類添付が難しい場合は、下記のメールアドレスに直接お送りください。
    MAIL:recruit.arknets@gmail.com

    ■必要な応募書類
    ・履歴書
    (希望勤務地、職種、勤務スケジュールなどを明記してください)
    ・職務経歴書(形式自由)※学生アルバイト希望の方は不要です

    ※応募書類は採用選考の目的にのみ使用いたします。結果にかかわらず返却はできかねますので、あらかじめご了承ください。

    ■カジュアル面談(オンライン会社説明)をご希望の方へ
    メールにて下記のアドレス宛に「カジュアル面談希望」と記載のうえ、ご興味のある部署をお知らせください。
    担当者より日程調整のご連絡をさせていただきます。
    MAIL:recruit.arknets@gmail.com

  • 連絡先

    【応募受付電話番号】
    080-4583-8917
    【応募受付メールアドレス】
    recruit.arknets@gmail.com
    【採用担当者】
    採用担当 総務部 鎌田
    【応募受付URL】
    https://x.gd/l2JnR